「Dearキクチさん、」 韓国で出版

ついに、いちむらみさこ著「Dearキクチさん、」が韓国で翻訳出版されました!
茶を基調にした表紙とはうって変わって、中は緑がいっぱいの美しい本です。


http://www.olbyeo.com/book_sub11.htm

タイトルの저…여기에 있어요というのは、わたしはここにいますという意味です。
本文冒頭、自転車に乗った少女たちに向かってみさこさんが語ろうする言葉、「そこに私はいるのよ」からとったそうです。

韓国の人たちにこの本はどんなふうに読まれていくのでしょうか?

PS
みさこさんは、この10月にソウルのStudio39で展覧会をしました。韓国の大きな女性新聞にもこの本のことを取材されたそうです。
http://www.womennews.co.kr/news/42185

「Dearキクチさん、」 韓国で出版” に対して1件のコメントがあります。

  1. cheerme より:

    エノアールで見せてもらいました!
    中が緑色のインクで刷られているのですよね。
    けっこう分厚いけど、読みやすそうな造本。
    韓国でも、たくさんの人に読まれるといいね!

コメントは受け付けていません。