English
 

キョートット出版

 〒615-0062  京都市右京区
 西院坤町126
 tel&fax 075-321-3834
@kyototto
BLOG

キョートットの本

ワンピースを読み出して、一年半になる。ワンピース、ずっと気になっていたんだが、


8/23・24と東京・渋谷・宮下公園でお祭りがあります。


デモは、デートと同じでコースが大事です。
明日は大阪で、8.16.とんでもなくのびのびするぞデモ、があります。
http://nobinobi816.blog94.fc2.com/


反G8の豊浦キャンプについたのは、7日、もう夜の11時になっていた。


札幌の7月5日のデモのとき、逮捕された4人のうちまだ拘留されている3人をとりかえそう、というデモです。


アナーキストの魅力は、インターナショナルにつながるところだと思う。
一人一人が自由に行動するのだけど、世界のいろいろなところに友人がいて、世界のいろいろなところとつながっている。


イルコモンズさんに教えてもらうまで、G8が、こんなことになっているなんて知らなかった。(G8がサミットのことだとピンと来なかった私)
そう、G8は反G8の巨大なパーティーになっているようなのだ。


ライジング・プア 2008 (デモ)
Poor is beautiful


デモはいいな、と思った、ことについて。
(東京であった反戦と抵抗の祭りのデモに参加しました)


韓国に行こうと思ったのは、ソウルで佐々木彩さんの展覧会があり、