English
 

キョートット出版

 〒615-0062  京都市右京区
 西院坤町126
 tel&fax 075-321-3834
@kyototto
BLOG

キョートットの本

ツバル語会話入門の著者、もんでん奈津代さんが本を出版します!
『子連れ 南の島暮らし――南太平洋のゆる~り子育て体験記』


1/11、京都精華大学で、S/N について語られなかったこと、というイベントがありました。


10月13日、京都で、婚姻制度(結婚制度)に反対するデモが行われます。
題して、
ハッピー アンチ ブライダル パレード
反婚おめでとう!


デモは、デートと同じでコースが大事です。
明日は大阪で、8.16.とんでもなくのびのびするぞデモ、があります。
http://nobinobi816.blog94.fc2.com/


7月20日、東京・中野ZEROで、てくてくてん2が始まりました。私、小川恭平も出展しています。
http://homepage2.nifty.com/tekutekudesu/2008tekutekutenn1.html


アナーキストの魅力は、インターナショナルにつながるところだと思う。
一人一人が自由に行動するのだけど、世界のいろいろなところに友人がいて、世界のいろいろなところとつながっている。


ベーシック・インカム要求者組合というのができました。
http://basicincome.blog29.fc2.com/
チラシはこちら
ベーシックインカムとは、だれでも生きていくのに必要なお金をもらえる、という制度です。


3月29日は、東京でチラシを配る一日、反貧困フェスタ、ネグリ東大、ネグリ芸大、をUnionExtasyの井上さんと一緒に回りました。


京都市の有権者のみなさんへ、
前教育長の門川(かどかわ)さんはNO、だとおもいます。


デモはいいな、と思った、ことについて。
(東京であった反戦と抵抗の祭りのデモに参加しました)


父が死んで3日後、飯能市細田を訪ねました。


いちむらみさこさんからの新情報です!
ホームレスの女の人が作る布ナプキンブランド「ノラ」立ち上げます!
とのこと。
そして、10月21日、東京・エノアールで、布ナプキン会議が行われます。


10月13、14日、長居公園のお祭り、大輪まつりが今年もあります。


新しくお山(山ノ元町2番地)に引っ越してきたあやさんと、ふと地域通貨の話になった。


1 春です!
2 3月15日、手作り市に
3 北白川山ノ元町2番地新聞0号発行


キョートット出版のおでんシステムは、以下のようにします。
(変更があるかもしれません。)


1 イージーなカフェをする
2 山ノ元2番地新聞(仮称)をつくる