English
 

キョートット出版

 〒615-0062  京都市右京区
 西院坤町126
 tel&fax 075-321-3834
@kyototto
BLOG

キョートットの本

東京のいちむらみさこさんから、9月28日は、
女ビンボー祭(女性と貧困ネットの立ち上げ集会)か、キープ宮下公園デモか、
どちらか、もしくは両方?に、是非いらして下さい、との案内が来ました。


アナーキストの魅力は、インターナショナルにつながるところだと思う。
一人一人が自由に行動するのだけど、世界のいろいろなところに友人がいて、世界のいろいろなところとつながっている。


ベーシック・インカム要求者組合というのができました。
http://basicincome.blog29.fc2.com/
チラシはこちら
ベーシックインカムとは、だれでも生きていくのに必要なお金をもらえる、という制度です。


3月29日は、東京でチラシを配る一日、反貧困フェスタ、ネグリ東大、ネグリ芸大、をUnionExtasyの井上さんと一緒に回りました。


この冬から春にかけて、カフェ・エノアールの二人(いちむらみさこ、小川てつオ)は、
近江八幡(NO-MA)、神戸 (防災EXPO)広島 (広島現代美術館)、と展示をしてまわります。
キョートットの本もついていきます!!!!


ライジング・プア 2008 (デモ)
Poor is beautiful


10月13、14日、長居公園のお祭り、大輪まつりが今年もあります。


8月22日、東京、早稲田、あかね、にて
いちむらみさこさんのロンドンでの活動について
発表会があります。


ロンドンにエノアール・カフェが出現!


新しくお山(山ノ元町2番地)に引っ越してきたあやさんと、ふと地域通貨の話になった。


バイト先で、同僚と労働組合を立ち上げました。ユニオン・エクスタシーといいます。