国際ホームレスアートフェスティバル (ten feet away international festival)

ロンドンにエノアール・カフェが出現!
今、ロンドンでは、ホームレスや元ホームレスの人の国際アートフェスティバルが開かれています。
ten feet away

それにいちむらみさこと小川てつオが招待され、ロンドンの公園に、エノアール・カフェを作るという。

(小川てつオの父、私の父でもある、が倒れ、現在入院中のため、彼のロンドン行きは中止になりました。)

なので、みさこさんが一人でロンドンでやっているエノアール、どんなふうになっているのでしょう? 場所はネットの写真でみると、きれいな英国式のような公園(テームズ川のほとり)。
帰ってきたら、是非話をききたいです。(大阪からは紙芝居むすびが参加とのこと、面白そうなお祭りです。)

さて、みさこさんのロンドン行きに合わせ、キョートット出版では、Seth Yardenとやもりの協力のもと、Dearキクチさん、の素敵な英語版チラシを作りました。
タイトルは、Chocolate in a Blue-Tent Village です。なかなかいいかんじだと思いませんか。
https://kyototto.com/chocolate.pdf

前の記事

CAP House

次の記事

山内トクシンさんへ