300年の掲示板を作りました。

少々遅くなりましたが、「このようなやり方で300年の人生を生きていくーあたいのルンルン沖縄日記」の掲示板をキョートット出版HP内に作りました。(この本のことを著者小川てつオは「300年」と略しているそうです。)

この本が出来てから、いろいろ感想を言ってもらっています。それを私は聞いているのだけど、その声はたいてい私にだけ向けられているのではなく、著者小川てつオへ、または本の登場人物たちへ、または沖縄へ、または十代の若者といったものへ、……、に向けられている、と感じることが多いです。なので、その声が私のところだけで止まるのは惜しい、と感じていました。

そこで、BBSという形で、感想など交換できる場をつくりました。本を読んだ方、感想など、是非書いて下さい。お待ちしてます。(小川てつオも読みます!)

(読んでない方の書き込みも大歓迎です。)

ブログ上の感想

雉さん
http://d.hatena.ne.jp/kijiq/20050830
ポポタムさん
http://www6.kiwi-us.com/~popotame/shop/archives/2005/08/post_65.html