大阪で週末、


大阪で、

1/27(土)
小川恭平が、
キョートット出版という仕事について、15分しゃべります。
場所は大阪、新世界、フェスティバルゲートの中のココルーム。

生きる仕事シリーズ「この世の仕事 5時間リレートークマラソン」
詳しくは、
http://www.kanayo-net.com/cocoroom/

キョートット出版を仕事にするということ、それは本当に模索中のことなのですが、とにかく考えをまとめてみ
なくては……

今、大阪で、

第2回 吉月展
吉行洋子とつき山いくよによる2人展。
1月17日から28日まで。
(土日にはおもてなしあり、28日にはライブも)
大阪、中崎町、iTohen
http://www.skky.info/itohen/gallery/yoshitsukikai2.html

つき山いくよは、絵描きさんだが、すてきな言葉をもち、パフォーマンスもする。
つき山いくよの世界はなんていうのかな、難破しても大丈夫な太平洋のような、うーん。(ボートがでるという。)
上の話とつなげていうと、つき山さんは自分のする仕事として、存在したり作ったりしている人だなと思って尊敬しています。
あたらしい本も出来て、それも販売するとのこと。
わたしはとても楽しみなのです。

***大人気のキョートットのトレードマーク(トリ)はつき山さんの絵です。

ニュース

前の記事

今日はお祭り
ニュース

次の記事

Bon Bon 展