English
 

いちむらみさこ in 宇治
キョートット出版

 〒615-0062  京都市右京区
 西院坤町126
 tel&fax 075-321-3834
@kyototto
BLOG
キョートットの本

10月26日、女性の表現フェスティバル2008 にて、
いちむらみさこさんがワークショップをします。

女性の表現フェスティバル2008
あなたにしかできない「表現」をみつけませんか
10月26日、午前9時~午後4時
JR宇治駅前 ゆめりあ うじ
さまざまな表現活動を集めたイベントです。
「わたしにもできそう、やってみよう」と感じることができる、「表現」に触れてみましょう。

ブルーテント村アーティストいちむらみさこさん in 宇治
(11:00~ 16:00、出入り自由)
公園で暮らしながら活動をしている現代美術作家いちむらみさこさんのワークショップを行います。
内容…布ナプキン作成、「おすすめセルフケア」・「おもしろ”生理ネタ”」など女性が安全・健康に暮らすことをテーマとした情報交換

キョートット出版も、いきます!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Tumblr



comments
  1. 小川恭平 Says:

    あいにくの雨の中JR宇治駅につくと、本当に駅前、階段の下にテントはって、布ナプ会議は行われていました。

    やはり、なにか作りながらだと、話がしやすい。そしてその場にいやすい。
    話は生理・月経の話になっていく。
    ここに書くのはもったいないくらい面白い話を聞きました。

    出来上がる皆のナプキンが、面白いかった。
    自分の身体との対話、他の人の作品、話される話、そこにある布、思いつき、英語でいうとセッションみたいなかんじ。

コメントを書く