今日もバーベQ

バイト先で、同僚と労働組合を立ち上げました。ユニオン・エクスタシーといいます。
労働に悦びを!
現在組合員は2名。

http://extasy07.exblog.jp/
組合をはじめるにいたった気持ちなども書きました。

不満や不安やストレスを感じていたのは、自分だけではないと知って、原因は私のせいだけではなく、職場の労働環境の問題でもある、と気づいたのです。

組合で最初に手に入れた備品がバーベQセット。今日も昼休み、バーベQをしながら、宣伝活動をするとのこと。
私もこれから参加し、その後、バイト。

今日もバーベQ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 阿部ひろ江 より:

    すてきですね。
    又誘ってください(バーべQに・・
    組合員じゃないけど・・)

  2. 小川恭平 より:

    はーい。
    毎週火曜の予定でしたが、木曜になるかもしれません。

コメントは受け付けていません。