その名も「ノラ」、布ナプキンの新ブランド登場!

いちむらみさこさんからの新情報です!
ホームレスの女の人が作る布ナプキンブランド「ノラ」立ち上げます!
とのこと。
そして、10月21日、東京・エノアールで、布ナプキン会議が行われます。

以下転送です。

******

第2回「布ナプキン会議」

10月21日(日)pm2~ エノアール横で
雨天延期

会議は、布ナプキンを制作しながら行われます。
針と糸を持って来てください。

布ナプキン会議
★やまぐちさんのナビゲーションで、オーガニックコットンで布ナプキンを制作
布ナプキン会議イチ押のコットン、ネルを使います。使い方、洗い方など教えてく
れるので、ビギナーや未経験者にうれしい。

★スペシャルゲスト・グレフルさん
「女と医療とセルフケア」
グレフルさんは、医学に健康を任せず、自分が決めた健康をできるだけ自分達で
ケアしようと語っています。
身体によいこと情報交換しましょう。

★いちむらみさこのおもしろ布ナプキンと、全国おもしろ生理ネタ発表
またもや、おもしろ布ナプキン紹介します!
芸術の太陽の塔型ナプ、かわいいマトリョーシュカナプ、ファンタスティック鳥型ナ
プ・・・月経楽しいゼ!

全国おもしろ生理ネタ・なるほど生理ネタを集めました!
そして今もおもしろ生理ネタ、なるほど生理ネタ募集してます!

★パンパカパーン!
ホームレスの女の人が作る布ナプキンブランド「ノラ」立ち上げます!
グローバル社会大逆走! The 手縫い with 魂

よろしく買ってください!<手伝ってくれる人急募>

参加する時はメール下さい
muramingo★dj.pdx.ne.jp ★を@に代えてメールして下さい。

カンパ制
(布ナプキン制作などの材料のため)
お差し入れ大歓迎

この会議は公園のとても開かれた場所で行われます。
ひょっこり当日参加もウエルカムです。
(セキュリティーは参加者同士の即席の絆で、会議を進めたいと思います。)

その名も「ノラ」、布ナプキンの新ブランド登場!” に対して5件のコメントがあります。

  1. 小川恭平 より:

    当日の様子は、みさこさんのブログ、
    http://bluetent.exblog.jp/
    で紹介されてます。

  2. 小川恭平 より:

    http://bluetent.exblog.jp/
    より、
    「ノラ立ち上げました
    グローバル化逆走の手縫いwith魂
    noraの「家を出て、キラリ☆ホームレスライフ」4コマ漫画付き
    ¥800-」

  3. いちむらみさこ より:

    ノラでっす!

    他の布ナプキン商品とは比べ物にならないほど、
    一枚一枚縫い方がバラバラで個性豊かな布ナプキンです。
    本気で売ってます。

    Go to Nora site!
    http://yaplog.jp/noratokyo/

  4. kuri より:

    ブログ村の「布ナプキン生活」ブログコミュニティーに参加されていたんですねぇ
    みつけて嬉しくなってコメントしました

    ホビット村にはじめて行ってノラのナプキン見せていただきました
    相変わらず、センスがよくて可愛いですね!!

    それでは、またぁー、お邪魔しましたー

コメントは受け付けていません。