放浪書房が、銀座に!

この前、放浪書房さんから、注文が来た。
300年、Dearキクチさん、それぞれ10冊から20冊というあいまいな数、なんと、銀座に店を出すという。
そして、最初の三日間、放浪書房店主とみーさんが実演販売するという。
これは行くしかないでしょう。

放浪書房 × 東急ハンズ銀座店 ”HORO LIFE” のススメ
期間:2008年7月11日(金)~2008年7月22日(火)
場所:東急ハンズ銀座店 9階アウトドアコーナー
時間:10:30~20:30
アクセス:有楽町駅。銀座プランタン隣「マロニエゲート」内東急ハンズ9階。

http://blog.livedoor.jp/tabi_sulu_honya/


放浪書房さんも、私がまだ見ぬ、けれど相思相愛なかんじの本屋さんです。
放浪書房さんは、その名のとおり、放浪しながら路上で本を売っている。だから、出会おうと思っても簡単には会えない。(逆にいったら、思っていないところで出会えるかもしれない本屋さん)
銀座で出会えるなんて、不思議だし、その上、あの野宿野郎の編集長が来るとの未確認な情報もあるし、デモやらなんかで忙しいけれど、行ってみたいと思っているのです。

放浪書房が、銀座に!” に対して3件のコメントがあります。

  1. cheerme より:

    この日記に、今頃気がつきました。
    放浪書房。。。?
    銀座ですね。
    マロニエゲート、まだ行ったことがないのですが・・・

  2. cheerme より:

    期間延長になったみたいですよ。

  3. 小川恭平 より:

    たしかに、好評につき今月末まで、延長になったようです。
    http://blog.livedoor.jp/tabi_sulu_honya/

    私、いけなかったのだけど、先週は野宿野郎の編集長(女性ですよ)もみえて、盛り上がったようです!

    写真によると、キョートットの本も大きな扱いをしていただいているようです。ありがとうございます。

コメントは受け付けていません。

ニュース

次の記事

てくてくてん2