ちらしとお正月

みなさん、「Dear キクチさん、」の真四角に折られたちらしは見ましたか?

おしゃれなカフェにも似合う、so cute なちらし、それをたくさん刷ろうと思います。そして、それを束ねて送ったりしようと思っています。
つまり、それがキョートット出版の今年の年賀状。(クロネコのメール便で届きます。)

*ちらしを知人に渡したり、店などに置いていただける方、是非ご連絡下さい。

キョートット出版、今年は、
だらだらとお正月をする事にしました。(8日くらいまで、大阪に行くときもあるかもしれません)
映画会をしたり、ちょっと鍋をしたり、碁をしたり、絵を描いたり、ちらしを刷って、折ったり、して過ごします。あー、楽しみ。
みなさん、是非遊びに来て下さい。お雑煮くらいおだしできるはずです。

急募!
キョートット出版では現在、お正月の準備がほとんど出来ておりません。
大掃除を手伝ってくださる人、いませんか?

ちらしとお正月” に対して1件のコメントがあります。

  1. TITLE: チラシ届きました

    年明けて店に行ったらチラシが届いていました。
    ポポタムの名前も入れてくれてありがとうございます。
    店に置いたり、DMといっしょに配布したりしますね。
    今年もよろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。