いちむらみさこ本、見えてきました!

春に発行予定、としていましたが、ごめんなさい、春には出来ません。
でも、梅雨に入る前に出します。

ここ半年、著者は、草稿に書き足したり、書き直したりという作業を続けてきました。最初からすると、倍近く、1月からでも20ページは量も増えました。
1ヶ月くらい前から、草稿が形になりたい、といっている感じがしています。そして、そろそろゲラ(下原稿)の姿が見えてきています。

キョートットHPに紹介をUPしました。
https://kyototto.com/book2.htm

これから、営業活動も本格化させます。
興味をもたれた方、取材してください。

また、結局、装丁は著者と私ですることになりました。いろいろお知恵をお借りする事もあると思います。その時はよろしくお願いします。

原稿、読みかえすたびに感動しています。よい本になりそうです。

いちむらみさこ本、見えてきました!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 岡本旬子 より:

    本の紹介のページをみました。映画の予告編みたいでかっこいい!!!絵を見ると、あったかい、(私が行ったの夏だったので)公園の空気がよみがえりました。私の、みさこさんへの印象も。きよへの言葉から、大切なことが、伝えられようとして、動いているというのがみえます。キヨへの本作りの様子から、公園の入り口を通って、みさこさんから繋がる(広がる)ものをさらに想像します。イマジン。
    つまりは期待大なのです!

  2. 大林◎ポポタム より:

    TITLE: 楽しみ!

    すごく楽しみです。待ち遠しい…
    読みたくて仕入れたくてうずうずしています。

コメントは受け付けていません。