明日14日、大阪城公園野外音楽堂から、デモ

反弾圧9・27救援会主催の集会・ライブとデモがあります。
今年の9月27日に、大阪府警が西成公園の野宿者と支援者の5人を逮捕したことに対する抗議です。

西成公園のテントを撤去勧告にきた職員に、暴行したとかいうことなのですが、
実際は非暴力な形で抗議をしていただけだ、ということです。
また、掃除と称するものをする際、ビデオ撮影をしていたことに抗議したら、それを営業妨害だとして逮捕したということです。
うち4名は起訴されました。

詳しくは、ビラ(pdf)

私は大阪市が強行なかんじで野宿者のテントを排除しようとしているのだなと感じました、抗議したいです。

さて、明日は、
10時半開場
11時~プレライブ(約1時間半)
12時半~集会(約1時間半)
14時~会場外で炊き出し、その後、大阪市役所に向けてデモ出発
16時ごろ解散予定

プレライブの出演者
のえ、コマイナーズ、コテラヒロコ(suported by芳井)、ジェロニモレーベルmini版他(以上予定)

平日の昼間から、野音でライブ、そして炊き出し、デモはサウンドデモになるそうです。

(私、参加したいけど、行けないのです。)

明日14日、大阪城公園野外音楽堂から、デモ” に対して1件のコメントがあります。

  1. ON より:

    TITLE: 元気そう

    大阪城公園でしたか。毎朝走ってるよ。はやく知ってたら参加したかもです。
    携帯をやめました。今日から8日間、またひとりです。

コメントは受け付けていません。