Dearキクチさん、できました!

とうとう、
いちむらみさこさんの本、できました!
「Dearキクチさん、ブルーテント村とチョコレート」

昨朝、印刷所から一回目の搬入がありました。運送屋の人と印刷屋さんの営業の人とほんまっちと私で5往復、20冊づつ梱包された本を階段を上がったり下がったりして運びました。そして、約半分の800冊、部屋に積み木のように積みました。
始めて原稿が本の形になったものを、手にとってみて、なかなか、よい仕上がりになったと思いました。やはり、2色刷りというのがいいです。
さっそく、いちむらさんのところ(月曜日着)、東京・目白のポポタム、新宿の模索舎に発送し、ガケ書房に納品に行きました。ジュンク堂など、一部の大型書店には来週末から配品されます。(注文は全国どの書店からもできます。チラシ(pdf)をプリントアウトして持っていくと手早いです。よろしくお願いします。)また、インターネットの各書店でも来週末くらいから買えるようになると思います。急ぎの方はキョートット出版まで、郵便振替で注文してください。

これから、営業の日々、
この本屋さんに置いてもらうとよいのではとか、この雑誌に記事を書いてもらえそうとか、このHPは宣伝になるなどの情報ありましたら、教えて下さい。

明日、日曜日、
積み上げられた本を眺めながら、
事務所で簡単に本が出来たお祝いをしたいと思います。
夕方くらいから。

(PS)
プロジェクターを拾いました。(ほんまっちのお手柄)
映してみると、これがよいです。
今後、上映会など開いていきたいと思っています。

Dearキクチさん、できました!” に対して6件のコメントがあります。

  1. TITLE: おめでとうございます!!

    わーとうとうできたのですね、おめでとうございます!
    拝見するのを楽しみにしています。
    (プロジェクター羨ましい! 落ちてることあるんですね!)

  2. PM★ より:

    TITLE: フリペに書籍ご紹介(予定)

    次号【PeaceMedia】に書籍紹介を掲載いたします。
    どうぞよろしくです。

  3. 田中課長 より:

    TITLE: おめでとうございます。

    出版、おめでとうございます。
    明日か、明後日に伺います。
    読めるの楽しみにしています。

  4. キム より:

    TITLE: おめでとうございます

    おお!ついにできたんですね。
    おめでとうございます!
    きょへさんのうれしそうなかんじが、文面から伝わってきます。
    私もうれしいです。

  5. TITLE: 本届きました

    どうもありがとうございます。
    すてきな本になりましたね。いちむらさんの絵、いいな。面出し、平積みで置いています。
    ゆっくり読んで、感想をHPに乗せますね。

  6. 小川恭平 より:

    TITLE: みなさん、ありがとう

    コメントありがとう。うれしくなります。
    日曜日のお祝いには多くの人がきてくれて、ながくにぎやかな集まりになりました。ありがとうございます。
    しょっちゅうパーティーしたいなと思っています。
    これから、東京(代々木公園)まで、出版のお祝いの集まりに行きます!

    2525稼業さん、
    タスケへのカンパイベントいけず残念。見るのまたの機会まで楽しみにとっておきます。
    PM★さん、
    よろしくお願いします。PeaceMedia、応援しています。また、キョートットにも遊びにきてください。
    田中課長さん、
    いつでもどうぞ。ビデオもDVDもみられるようになりました。
    キムさん、
    バンコク、大丈夫? 大丈夫そうだね。
    大林◎ポポタム さん、
    いつもいつも、ありがとうございます。一年ぶりにポポタムいってみたいな、どんなふうに変わったかな。

コメントは受け付けていません。