English
 

11月25日はキョートットの日
キョートット出版

 〒615-0062  京都市右京区
 西院坤町126
 tel&fax 075-321-3834
@kyototto
BLOG
キョートットの本

11月25日(今週の土曜日)は、
大阪の南森町にある208というスペースで、
「居候ライフから出版業へ」

キョートット出版のトークショウがあります。おいしいパスタとドリンク付きで1000円。
208は面白そうな人が集まる場所。楽しみです。要予約。
詳しくは、
http://www.mediapicnic.com/208/

一人で出版社ということは思いのほか興味をもたれます。
去年、地方小を通して一冊目を出したとき、ココルームの通信で書いたのは、
社会になんとかひっかかりたい、ということ。なので、
編集もですが、営業もがんばりたい、と思って始めたのです。
でも、まだ、社会にのせてもらっていない感じがします。
そして、ビジョンも見えない。
なので、企画の山本さんに怒られそうですが、私からはまだまだ役に立つことは伝えられそうもない、それで、相談もしてみたい。どうしましょう、と。その結果、ビジョンが見えないまでも、お互い勇気づけられるような場になったらいいな、と私は思っていますが、山本さん、どうでしょうか?

また、11月25日には、キョートット出版の紹介(+Dearキクチさんの紹介)の記事の載った、
Lマガジンが発売されそう。
ちょうちょぼっこの方に取材を受けたのですが、とっても、いい記事(本棚通信)になりそう。
写真も撮られ、私は少々はずかしいのですが、みなさん、要チェックということで、
11月25日はキョートットの日@大阪、です。

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Tumblr



comments
  1. aaa Says:

    Very well! Are you dudes agree with me? When I read it I was like: oh man!Sounds great! This is just what I was searching for! All is true, and checked, I’m sure.

コメントを書く